相手を性の虜にする 女性専用

この魔術は男性を虜にするものです。 女性専用の魔術ですから、男性は行わないでください。 好きな男性がいて、思いは通じているはずなのにハッキリしてくれない。 あるいは、自分のことは思っていてくれるのだけれどもしかすると他のこと、他の女性のことなどを気にしているようだ。 と言うように、女性から見たときにあと一歩足りないとかどうしても自分一人だけのものにしてしまいたいというような場合にこの魔術を使うと効果があります。
この魔術は精神的・気持ちの上だけでなく、肉体的・性的にも相手の男性をあなた一人のものにすることが可能です。 この魔術をかけられた男性は、いつもあなたのことを気にするようになります。 そして、いつの間にかあなたのことを夢にまで見るようになるでしょう。 あなたのそばを離れたくなくなるような場合さえあります。

用意するもの
黒い布 1枚

呪法
まず、用意した黒い布で図のような形(黒魔盃)を作ります。
この黒魔盃の大きさは縦(長い方)が20cm程度です。
深夜、あなた一人でこの黒魔盃を用意し、北向きに床へ置きます。
自分の元に来て欲しい男性の姿と黒魔盃の形を思い描きながら
「スニマニカ・トノニリチーツ・ヒデガート・カニドホーデ・
モナニコノーモ・フト・ニンサマーネ」と呪文を唱えます。
このときに、左手の中指の先を黒魔盃の中央にある穴に当ててください。
「・」のところではゆっくりと息継ぎをしながら相手の姿を思い、
黒魔盃の形を思い浮かべることが大切です。
この呪文を数回(3~7回)続けて行ってください。
これを数日(3~7日)続けたあとは黒魔盃を大切に保管してください。

注意
呪文は確実に覚えてから魔術を行ってください。
黒魔盃は誰にも見つからないように保管してください。
黒魔盃が他人に見つかると効果はなくなります。

もしも、この魔術で自分の方を向かせた相手と別れたくなったときは
保管してある黒魔盃を火にくべて燃やしてください。